じゅん太郎のよかった日記

やってよかった。知ってよかった。行ってよかった。食べてよかった。

会社を辞めたんです。

今日が二度目の記事です。

 

私がなぜブログを始めたかというと、

10月に会社を辞めたんです。

そして、自分の時間を自由に取れるようになりました。

生計はなんとかなるでしょ

と安易に考えて辞めました。

こんな私を妻も応援してくれています。

再就職先も探さねばなりませんが、

まずは、やってみたかったこと

パソコン買って、ブログを初めてみました。

 

今日のよかったこと

会社辞めて、妻との時間が自由に取れるようになったこと

自分の時間も取れるようになたこと

です。