じゅん太郎のよかった日記

やってよかった。知ってよかった。行ってよかった。食べてよかった。

群馬に行ってきたよ

このあいだの日曜日、月曜日と故郷の群馬入ってきたよ

f:id:juntarox:20161214194839j:image

赤城山・右のほうに小さく男体山も見える。

 

あとでまとめて書こうと思いますが

無人になった実家を処分しようと思い

その手配などのためです。

実家が荒れてるので

伊勢崎の駅前のホテルを利用しました。

写真はホテルからの眺めです。

伊勢崎は群馬の真ん中あたりなので

高いところから見る眺めは絶景でした。

 

写真はありませんが

夜景も綺麗でした。

寒いからなのか、風か強かったからか

夜景の光が、星のようにまたたいていました。

とても綺麗で、伊勢崎も

夜景の瞬く町で売り出せばいいのにと思いました。