じゅん太郎のよかった日記

やってよかった。知ってよかった。行ってよかった。食べてよかった。

年末大掃除最終章

悲しいお知らせです。

本日で、いよいよ年末大掃除最後と思い、タイトルを最終章にしましたが。

妻から、明日もやるよとの一声。

これで、最終章は、明日となりました。

今日は、洗面所やらの細かい部分の掃除をやりました。

普段は物が置いてある棚の上や入れ物の中など、あまり手を入れないところを掃除して

玄関などもやっていきました。

明日もやるのか・・・

 

夜はゆっくり食事会でした。

夜は、実家に行って、焼肉の食事会でした。

いつもは、31日に食事会を開くのですが、

今年は、一日早く開きました。

明日は、ゆっくりして、元日は福袋です。

いや、まだ気は抜けない。

掃除が残っているのでした。

 

わたし的今年の流行語大賞

今年は、いろいろありました。

そんななかでわたしが選ぶ今年の流行語大賞

NHK大河ドラマ真田丸」のセリフ

「俺は決めたぁー!」です。

会社を辞めた時の心の叫びでした。

 

ちなみに今年の大河ドラマはすごく面白かった。

毎回とても楽しみでした。

今日のよかった

今年は色々ありましたが、

なんとか無事に終われそうです。