じゅん太郎のよかった日記

やってよかった。知ってよかった。行ってよかった。食べてよかった。

やらかすところだったぞ・・鹿島アントラーズそれに鈴木 ・・・!

おとといのクラブW杯

クラブW杯をテレビで観戦。

鹿島の粘りに感動しました。

常に二人でボールを狩り、レアルになかなか仕事させませんでしたね。

レアルもあっさり先制したので、余裕で、動きが鈍かったけれど

鹿島のディフェンスもかなりよかった。

特に、昌子は、前の試合に続いて、大活躍でしたね。

一気にブレークした感がありました。

得点した柴崎もよかった。

 

危ない場面もあったけど

 

やっぱりレアルのパス回しは早くて

何度もやられそうになったけど

最後は、鹿島もチャンスを作って惜しい試合したよ。

鈴木の最後のヘッドは

本当に残念。

クリロナポーズ見たかった。

カズなら決めてた。

華があるから。

 

実は録画で

この試合はじつは、録画して見ました

こんなにいい試合するとは思ってなかったので

そうしたら

なんと

延長後半が入ってない‼️

ソニーの番組予約で録画しましたが

皆さん日テレには気をつけましょう!

 

今日のよかった

今日は、鹿島の選手の働きがよかった、に尽きるね。

いい試合を見せてもらって私もよかったよ。